最新情報

2022 / 06 / 10  10:03

【新発売】介護事業者のための勤怠管理システム「FLEXCEL(フレクセル)」誕生!

pdf FLEXCEL.pdf (3.09MB)

↑こちらがパンフレットのPDFです。

------------------------------------------------------------------------------

flexcel_1.jpg

「24時間365日動く」介護の現場から、介護業界向け勤怠・労務管理サポートシステム「フレクセル」が誕生しました。

これまで数多くのシステムが販売されてきていますが、システムに現場の業務を合わせて作業フローを再構築していかなければならないという、現場にとって大きな負担になりうる要素がありました。「フレクセル」は、そうしたことをふまえて、次の内容に着眼し、開発いたしました。

■速やかなシステム運用が可能に

介護業界において経営に必要となるノウハウをデータに落とし込み、システムへ移行するため、これまでの実際の現場での業務フローが違和感なくシステム上で再現されます。

■高度なパソコンスキルは不要

実務上で必要となる膨大な情報をデータベースとして活用し、相互にリアルタイムで連携。パソコンに不慣れな方でも、これまでの業務と容易に対比しながら業務が可能になります。

■業務の引き継ぎも難なく実行

膨大なエクセルシートを駆使しながら管理しているケースでは、業務の引継が非常に困難となり、従事者が辞めてしまえば、日常業務に大きな支障が生じることになります。これらの懸念事項が「フレクセル」では、一気に解決できるしくみになっております。

 

flexcel_2.jpg

flexcel_3.jpg

 

flexcel_4.jpg

flexcel_5.jpg

flexcel_6.jpg

 

flexcel_7.jpgflexcel_8.jpg